HAND creative factoryについて|木製オーダー(注文)家具ならHAND creative factory

家具ブログ

HAND creative factoryについて

さいたま市にある木製オーダーメイド家具製作会社

HAND creative factoryは代表である河合宏幸が2015年1月に設立したダイニングテーブルやキッチンなどの木製オーダー家具製作会社です。

設立からはもうすぐで5年を迎えますが、創業は2008年5月なので、おかげさまで10年以上やらせて頂いています。

家具ブログ始めました

工場は周りを田んぼで囲まれたさいたま市見沼区片柳にあります。

来られた方は「本当にのどかな場所ですね~」と言われるくらいのどかな雰囲気です。

木製家具のデザインと製作以外にもリノベーション工事のデザイン&施工や店舗什器の製造も行っておりますので、そちらに興味がある方も是非お声かけ下さい。

家具製作はデザイン、品質にとことんこだわります

製作には一切の妥協を許さず、とことん品質を追求するので「安く作って!」と言う方には向かないかもしれませんが、「一生使いたくなる家具が欲しい!」とか「置いてあるだけ、使うだけで幸せになれる家具が欲しい!」と言った方にはきっと喜んで頂けます。

特に見て頂きたい製品は木材とステンレスを組み合わせたキッチンです。

ショールーム キッチン

このキッチンは調理台が何と木製なんです。

「カビたりしないんですか?」とよく聞かれますが、特殊加工を施しているので大丈夫です。

ショールームでは現物をご覧頂けますので、ぜひお越し下さい!!

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

090-8500-7386