Loading...

家具ブログ

オーダーキッチンを納めさせて頂いたモデルハウスが売れました

モデルハウスのパンフレット

弊社のオーダーキッチンを納めさせて頂いたモデルハウスが売れたと担当者さんからご連絡頂きました。
また、キッチンを納めてから数週間しか経っていないのにその報告を頂いて、嬉しいとともにあまりもの早さに驚いてます!

ご購入されたご家族にはあの素敵な空間でゆったりとした時間を過ごしていただけたらと思います。

3月いっぱいまではモデルハウスとして内覧できるので、興味を持たれた方はぜひ足を運んでみてください。

新築にオーダーキッチンという選択

オーダーキッチン壁側完成

ダイニングテーブルやカップボード(食器棚)等の注文家具を制作する方は多くいると思いますが、キッチンもオーダーできるという事はあまり知られていないので、イオスホームさんのモデルハウスをきっかけに知っていただけたら幸いです。

リフォーム・リノベーションもできます

このブログを読んで「新築時にオーダーキッチンを知っていれば!」と思われた方でも、現状のキッチンをリフォーム・リノベーションすることでお好みのキッチンにすることができます。

オーダーキッチンについてのご相談・ご質問を受け付けております。

HAND Creative Factoryではオーダーキッチンやカップボード(食器棚)、ダイニングテーブルといったキッチン周りのオーダー家具制作についてのご相談・ご質問を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方