Works

家具ブログ

オーダーキッチンを納品した国立のお宅がYouTuberの「ホームランディック一級建築士事務所」さんに紹介されました

オーダーキッチン、食器棚、テレビ台が紹介されました

国立オーダーキッチン

先日弊社でオーダーキッチンを設置した国立にある新築戸建住宅がYouTuberの「ホームランディック一級建築士事務所」さんに紹介されました。

動画は家主の水井さんとホームランディックの伊岐見さんが地域の環境なども含めて家の特徴を紹介していく内容で、その中で弊社のオーダーキッチンも紹介して頂いています。

同時にお任せいただいた食器棚(カップボード)とテレビ台も紹介してくれています。

実績はこちらからご覧いただけます。
オーダーキッチン
テレビ台

色々褒めていただきました

カップボードの引き出し

動画の中では弊社のオーダーキッチンを
「めちゃくちゃ素敵じゃないですか〜」
「これはすごく素敵なキッチンです」
と評価して頂き、嬉しい限りです。

さらに
「(引き出しの)底板も木になっています」
と弊社のこだわりにまで触れててもらっています。

昨日キッチンリフォームでオーダーキッチンを納めた別のお客様もこの点をとても気に入って下さっていました。
普段見えない部分ですが、こういう部分の開ける楽しみ、使う楽しみが料理をする楽しみに繋がり、ひいては日々の楽しみにつながると思います。

ワンランク上のキッチンをご提供しています

お客様(水井さん)も
「キッチンハウスさんで作るよりは金額を抑えられる」
「どうやってもカッコ良く作ってくれる」
とコメントして下さったので、価格面、デザイン・品質面でお気に入りいただいたのかなと思います。

これが可能にしている理由の1つは、ご依頼をご紹介やWEBサイトで直接いただいているからです。本来、営業にかかる分を制作に使うことができるので、同じ金額でもワンランク、ツーランク上の家具のご提供が可能になっています。
関係者の皆様に本当に感謝しています!

テレビボードのシーンでは
「家具屋さんめちゃくちゃレベル高いと思います」
と最高の褒め言葉をいただきました。
お客様の喜んでいただくのも嬉しいですが、日頃から様々な家具に触れている1級建築士さんにこの様に言っていただくのも嬉しいです。

国立テレビ台

今後も最高レベル99の家具職人を目指し、自己研鑽を積んていきます!

家の中心にあるキッチン

動画でご覧いただいた様に今やキッチンは家の中心になっています。面積も大きいため、ここにこだわることで理想の空間実現にぐっと近づけます。

ぜひ弊社にご相談ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時