オーダーキッチン施工例【1】HAND creative factoryショールーム|木製オーダー(注文)家具ならHAND creative factory

家具ブログ

オーダーキッチン施工例【1】HAND creative factoryショールーム

木材とステンレスを融合させたオーダーキッチン

埼玉県川口市のHAND creative factoryショールームにある木材とステンレスを融合させたオーダーキッチンです。

L字のオーダーキッチン

L時になっており、奥からコンロ、調理台、洗い場という作りのキッチンになっています。

キッチンの天板には木材を使っているのでまるで木製家具のような雰囲気です。

木材を使っていると水の心配があるかと思いますが、特殊な加工を施しているため実際に調理等、日常生活で使っていますが問題は発生していません。

木製の天板を使ったオーダーキッチン

ステンレス製の引き出しは周囲に木材をあしらうことで優しい雰囲気とリビング・ダイニングなどにも溶け込みます。

食洗機も同じトーンのステンレス製のものを使うことで一体感をだしています。

木製雑貨との相性も抜群のオーダーキッチンです

木材を多く使っているので、木製雑貨との相性も抜群です。

下の画像では木製雑貨が2点(HAND creative factoryの木製まな板とTRANITUREの木製ダンベルMOKKIN)置いてありますが、全く違和感ないとおもます。

木製雑貨と相性抜群 TRANITUREのHP

HAND creatice factoryのオーダーキッチンのいい所

リビングなどの生活空間に馴染むキッチン

木製のオーダーキッチンなので、部屋のデザインを問わす空間に馴染みます。流行りのブルックリンスタイルや北欧系の部屋にも合わせられますし、和スタイルの部屋にも合います。

ジャストサイズのキッチンが作れる

オーダキッチンはその名の通り一点一点ご自宅に合わせて作るため、空間を最大限有効に使ったキッチンにできます。

個性を反映した遊びのあるキッチンが作れる

オーダーキッチンは木材などの素材、デザイン、レイアウトなどにより個々の要望や好みを表現することができます。
そのため「日々の調理が楽しくなった!」「家に帰るのが楽しみ」と言った声をいただいています。

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

090-8500-7386