さいたま市の新築住宅でオーダーキッチンの取り付けをしてきました|木製オーダー(注文)家具ならHAND creative factory

家具ブログ

さいたま市の新築住宅でオーダーキッチンの取り付けをしてきました

オーダーキッチン全体

先日2019年最後のオーダーキッチンの取り付けをさいたま市でしてきました。

オーダーキッチンの仕様

オーダーキッチンのアイランドキッチン

今回ご注文いただいたキッチンは壁に向かったタイプで、後ろにカウンターがついていて収納やテーブルとしても使えるようになっています。

オーダーキッチンの天板はステンレス製

キッチンの天板はステンレス製になっていますが、所々に細かく木材をあしらうことでナチュラルさを演出しつつ、コストも抑えられるデザインです。
※ステンレスのサイズを小さくできるのでコスト削減を実現!

キッチンの端は仕切りをつけることによって、そこにタオルをかけたりすることができます。
タオルかけは下にあることが多いですが、すぐ横にタオルがある方が料理の作業導線としてもいいかなと思います。

収納豊富なオーダーキッチン

もちろん大きいキッチン収納が豊富にあるので、かさばりやすい食器類などもスッキリ収納できます。

特徴はお客様からのご要望で、木材っぽさを出したりフローリング用の素材を使って遊びを取り入れているところです。

遊び心のあるオーダーキッチン

オーダーキッチンの施工は全て自社

オーダキッチンの設置はほとんど自社

オーダーキッチンの取り付けは配線、配管以外は全て弊社HCFのスタッフで行っており、日程に融通が効くだけでなく費用も抑えられるので、ここもお客様に喜んでいただいているポイントです。

お客様に
「感動しました」
「家に命が吹き込まれたようです」
「妻が今回の家造りの中で一番テンションが上がったと言っていた」
と言っていただけたのがとても嬉しかったです。

今回のオーダキッチン、またその他注文家具のご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談はこちら

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

090-8500-7386