Works
Loading...

家具ブログ

キッチンリフォームなどで使えるリフォームローンについて

å

「キッチンとダイニングをリフォームをしたい!」
「オーダーキッチンを設置して部屋の雰囲気を変えたい。」
こんな希望があるけれど費用面で諦めている方もいるのではないでしょうか?

内容によりますがリフォームとなると100万円単位の費用がかかってくるのでなかなか踏み切れないですよね。

しかし、リフォームに使える「リフォームローン」というサービスがあって、実は「家具」であっても取り付け工事が発生する場合はこのサービスをご利用いただくことができます。

リフォームローンとは?

リフォーム

リフォームローンのサービスは各銀行が行なっていて、数十万円から最大1000万円までを無担保で融資をしている銀行が多いようです。
金利は銀行やサービス、融資期間により1%~3%ほどです。

新築住宅やマンションであっても引き渡し後であれば利用可能です。

リフォームローンが使える弊社のサービス

弊社の場合は下記の注文家具には取り付け工事が発生するのでリフォームローン適用となります。

キッチンリフォーム

新座市キッチンリフォーム

オーダーキッチンに加えキッチンエリアの周辺(床や壁など)も同時に工事します。リビング・ダイニングリフォームを一緒にご依頼いただく場合もあります。

こちらからキッチンリフォームでオーダーキッチン、カウンター収納、ダイニングの内装、扉等を納めさせていただ新座のお客様の実績をご覧いただけます。

オーダーキッチン

浦和市オーダーキッチン

既存のキッチンを弊社のオーダーキッチンに入れ替えます。解体から設置、配管工事まで一貫して弊社で行なっています。

こちらから石の天板を使ったオーダーキッチンを納めさせていただいた浦和のU様の実績をご覧いただけます。
U様は次の年に2階のキッチンリフォームも納めさせていただきました。

キッチンアップグレードサービス

さいたま新都心「SHINTO CITY(シントシティ)」キッチンエリアアップグレード

キッチンに前面パネル収納とカップボード(食器棚)を設置することでリビング・ダイニングは注文住宅の様な雰囲気を、キッチンエリアにはオーダーキッチンを導入した様な空間を実現する弊社のサービスです。
新築の住宅・マンションで引き渡し後にご依頼いただくことが多いです。

こちらからさいたま新都心駅にある大規模マンション「SHINTO CITY(シントシティ)」のお客様の実績をご覧いただけます。

内装リフォーム

久喜市オフィスリフォーム

弊社の家具と一緒に内装のリフォームも行います。より統一感のある空間を作り上げることができます。

こちらから築40年の店舗件住居を事務所にリフォーム・リノベーションした実績をご覧いただけます。

キッチンリフォームなどキッチン周りの家具についてご相談下さい

このブログを読んで
「諦めていたキッチンリフォーム、考えてみよう」
「オーダーキッチンの夢が叶えられるかも!」
と思っていただけたら幸いです。

弊社ではオーダー家具の制作でそのような想いに応えるだけでなく、提携銀行のリフォームローンサービスをご紹介もできますので、お気軽にご相談ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時