制作実績

家具ブログ

さいたま市の与野のご自宅にオーダーカップボード(食器棚)を設置してきました

オーダーカップボード(食器棚)

先週、さいたま市与野のご自宅にオーダーカップボードを設置してきました。

ご自宅は築2年とまだ新しく、リビング・ダイニングは白いフローリングでとても明るい雰囲気でした。

奥様から頂いたご希望のイメージ画像を拝見しナチュラルで暖かみのデザインの家具に仕上げました。
天板にはステンレスの板を使っているので柔らかすぎずクールな雰囲気もあると思います。

豊富な収納のある食器棚

オーダーカップボード(食器棚)収納正面

このように床置きのカップボードだけでも沢山の引き出しがありますが、上部にも収納を追加棚を設置することで収納力がかなり上がりました。

オーダーカップボード(食器棚)上部棚開いた状態

上部の収納の底にはライトを設置したので、手元を明るく照らしてくれます。

もちろん金具にもこだわっています

オーダーカップボード(食器棚)収納斜め

引き出しは押しても最後にゆっくり閉まる金物を使っているので「バンッ」と大きな音がすることがありません。
上部の棚も最後はゆっくり閉まる金具を使っているので、手が滑ってしまっても安心です。

バルミューダの家電にもピッタリ

オーダーカップボード(食器棚)斜め

食器棚が新しくなるのに合わせてバルミューダの家電をご購入されたということですが、設置してみるととてもいい感じ。
私たちも思わず「バルミューダの家電と合いますね~」と言ってしまいました。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭でしたので、成長に合わせてアレンジして使っていただけると幸いです!!

オーダー食器棚についてのご相談・ご質問を受け付けております。

HAND Creative Factoryではオーダー食器棚(カップボード)やオーダーキッチン、ダイニングテーブルといったキッチン周りのオーダー家具制作についてのご相談・ご質問を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

  • フォームでのお問い合わせ

    Contact