Loading...

家具ブログ

弊社のキッチンリフォーム施工事例を紹介します

シック系とナチュラル系のキッチンリフォーム

弊社ではキッチンリフォームも含めてオーダーキッチン制作のご依頼をいただくことがあります。
「せっかくオーダーキッチンに入れ替えるんだから、周りもキッチンに合わせてより統一感のある空間にしたい!」と思われるそうです。

個人的に空間全体をプロデュースするのも好きなので、この気持ちよくわかります!!

キッチンリフォームは
暗めで落ち着いている・高級感がある「シック系」
明るくて自然な感じ・優しい感じがする「ナチュラル系」
を好まれる方が多い様です。

そこで、弊社のキッチンリフォーム施工事例をこの2つに分けてご紹介します。

シック系のキッチンリフォーム施工事例

埼玉県さいたま市見沼区T様のキッチンリフォーム

さいたま市見沼区T様のキッチンリフォーム

ウォルナットを使ったオーダーキッチンを設置したキッチンリフォームです。リビング・ダイニングのリフォームも同時に行いました。

さいたま市見沼区T様のリビング・ダイニングリフォーム

フローリングにもウォルナットを使い、空間全体でシックで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
事例の詳細はこちらからご覧いただけます。

さいたま市浦和区U様

さいたま市浦和区U様のキッチンリフォーム

リンバという特徴的な突き板(木材)を使ったオーダーキッチンを設置したキッチンリフォームです。

オーダーキッチンの収納

引き出しの内部もリンバで仕上げています。

アイランドキッチン

アイランドキッチンのシンクや蛇口も黒で統一しました。
事例の詳細はこちらからご覧いただけます。

ナチュラル系のキッチンリフォーム施工事例

埼玉県新座市のお客様

埼玉県新座市のお客様のキッチンリフォーム

キッチンとフローリングにはナラ、壁には白の漆喰を塗布することで全体を明るい雰囲気にしたキッチンリフォームです。

キッチン壁面のタイル

キッチンの壁面には白と水色のタイルを貼りました。

ダイニングのリフォーム

扉などもナラを使い空間全体に統一感を出しました。
事例の詳細はこちらからご覧いただけます。

埼玉県川口市K様

埼玉県川口市K様のキッチンリフォーム

ステンレスと木の天板で作ったオーダーキッチンを使ったキッチンリフォームです。
フローリングも弊社で制作・施工しました。

ダイニングテーブル

ダイニングエリアにはテーブルやカウンターテーブルも設置しました。
事例の詳細はこちらからご覧いただけます。

埼玉県久喜市菖蒲町 郷乃倉様

埼玉県久喜市菖蒲町 郷乃倉のキッチンリフォーム

店舗兼住宅を事務所にリノベーションする際にキッチンリフォームも行いました。

ナラとステンレスのオーダーキッチン

事務所に合わせてナラと白の漆喰を使った明るいキッチンにしました。

オーダーキッチンの引き出し

事例の詳細はこちらからご覧いただけます。

キッチンリフォームは部屋を広く快適にしてくれます

いかがでしたか?
キッチンリフォームは空間をお好みに変えるだけでなく、空間に合わせた最大限の収納力を実現することで、使える空間が広がるというメリットもあります。

お客様からは
「素敵で自分の家じゃないみたい」
「一番多くいる場所だからお金をかける価値があった」
といった喜びの声をいただいておりますので、ご興味ある方はお気軽にご相談ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方