Loading...

家具ブログ

軽井沢の新築別荘にオーダーキッチンを納めてきました

軽井沢別荘

オーダーキッチンとテレビボードを施工・設置

2月に泊まりがけで軽井沢にある新築の別荘にオーダーキッチンとテレビボードを納めてきました。
東京都内の家具・インテリア会社さんからご依頼をいただいた案件で、弊社で制作と施工をさせていただきました。

大きな別荘でしたが、弊社はゲストルームを担当させていただきました。
ゲストルームと言っても普通に家族で生活できる広さで、開放感のあるリビング・ダイニングが一体になっている素敵な空間でした。

パーツは事前に輸送

搬入できるサイズのパーツを弊社の工場で制作し事前に現地に送っておいて、2日間かけて施工・設置するスケジュールでした。

雪がパラつく寒い日でしたが室内は壁材を乾燥させるために暖房がついていたので薄着で軽快に作業ができました。

アイランドキッチン仕様

オーダーキッチンは壁側のコンロやシンクのある料理スペースに加え、カウンターとしても使えるアイランドキッチンがある豪華仕様。
こんな素敵な空間でゆったりと時間を過ごせるなんて、うらやましいです。

どんなキッチンかご興味ある方は見学にいただいた際に写真をお見せすることは可能ですので、お声掛けください。

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方