Loading...

家具ブログ

弊社のオーダーキッチンとリフォームについてリフォーム産業新聞で紹介されました

リフォーム産業新聞

弊社は注文家具制作会社ですがオーダーキッチンと同時にキッチンリフォームのご依頼をいただいたり、築古物件のリフォームやアトリエ建築のご依頼をいただいたりと、枠に収まらない多様な仕事もさせていただいております。

オーダーキッチンの写真つきで掲載

そんな中、リフォーム産業新聞の記者さんが弊社に興味をもってくださり、12月12日発行の誌面で
「HAND creative factory 木製の注文キッチンを提案 1000万円の案件受注も
木製の注文キッチンや家具を軸に200万〜1000万円までのキッチンリフォームを受注する企業がある。それがHAND creative factory(埼玉県さいたま市)だ。」
と紹介してくれました。

記事の一部はこちらからご覧いただけます。

中身は弊社のオーダーキッチンとリフォームの紹介に加え、弊社が今に至る経緯や今後の展望なども掲載してくれています。

U様のキッチンリフォーム

キッチンリフォーム事例

キッチンリフォーム例として掲載されたのは浦和区U様のキッチンリフォーム案件。
MORTEXを壁面に塗布した空間にリンバという特徴的な木と黒いフレームを合わせたオーダーキッチンを設置し、シックな世界観を作り上げています。
施工前の画像も掲載されているので、キッチンリフォームの威力を一目で見ていただけると思います。

WEB版もあるのですが、こちらはタイトルが
「HAND creative factory、オーダーメイドキッチンからリフォームを受注
1000万円の案件受注も」
となっていて紙面と微妙に違うのが面白いなと思いました。

リフォーム産業新聞について

リフォーム産業新聞

リフォーム産業新聞は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する1987年に創刊したリフォーム専門企業、工務店、流通業者、メーカー等、プロの住宅事業者向けのメディアです。
主に経営者・幹部の方に業界の最新ニュース、経営ノウハウ等の情報を提供していて、月4回、年48回発行(毎週月曜)されています。

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方