Loading...

家具ブログ

「私のインテリアwith LIXIL 2022」に弊社で製作したアイランドカウンターが掲載されました

アイランドキッチン

弊社製作のアイランドカウンターがカタログに!

以前、新築戸建にアイランドカウンターを納品させていただいたK様のご自宅がリクシルのカタログに掲載されました。
その際「リクシルのカタログに自宅が掲載されるのでハンドクリエイティブファクトリーの名前をだしても大丈夫ですか?」とK様にお心遣いいただき、弊社の名前を掲載していただきました。

K様は店舗設計の仕事をされていますが、プロにこのように配慮いただけるなんて光栄です!!

掲載されているカタログは一年に一回発行される「私のインテリアwith LIXIL 2022」でK様のご自宅は「Case 04 直線の心地よさと光のデザイン」。
写真を見ていただくと分かるのですが、タイトルの通り光がたっぷり入り本当に居心地がよさそうな空間です。
羨ましい!

アイランドカウンターは021ページの上のキッチンとテーブルが写っているページ掲載されていて、写真の左下に
アイランドカウンターはKさんが設計し、「ハンドクリエイティブファクトリー」に製作を依頼。
と書いてくれています。

このように多くの人に見ていただける機会をいただけるのは本当に嬉しい限りです。

建築予定の方もご相談ください。

新築戸建の建築を検討中で、弊社に少しでも興味を持たれた方はぜひご相談ください。

Contact

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方