Loading...

家具ブログ

マンションにオーダーキッチンを実現する「キッチンアップグレード」がリフォマガで紹介されました

リフォマガ

リフォーム営業のための教科書マガジン「リフォマガ4月号」選ばれるプランニングの秘訣のコーナーで弊社のキッチンアップグレードが紹介されました。
以前、リフォーム産業新聞に掲載していただいたのに続いての掲載です。

「設備を変えずに造作棚でオーダキッチン風」と紹介

キッチンアップグレード紹介

1時間ほどの取材で家具制作やキッチンに対する想いなども含めて色々と話をさせていただきましたが、それらも織り交ぜてキッチンアップグレードの特徴を
・木目とモールテックスで魅せるコントラスト
・壁厚利用で見えない配線
・造作棚でデザイン&機能性アップ
3つにうまくまとめて頂きました。

これを読まれたリフォーム営業の方々の参考にして頂けたら幸いです。

さいたま新都心のキッチンアップグレードを紹介

キッチンアップグレード例として掲載されたのはさいたま新都心にある大規模マンションSHINTO CITY(シントシティ)A様の案件。

「キッチンエリアアップグレード」はカップボードとキッチンカウンターを覆うパネルを設置することで、キッチンエリアにオーダーキッチンを導入したような空間を実現する弊社独自のサービスで、新築マンションでは導入できないオーダーキッチンを何とか実現したいというお客様の想いを実現しました。

リフォーム産業新聞について

リフォーム産業新聞

リフォーム産業新聞は、株式会社リフォーム産業新聞社が発行する1987年に創刊したリフォーム専門企業、工務店、流通業者、メーカー等、プロの住宅事業者向けのメディアです。
主に経営者・幹部の方に業界の最新ニュース、経営ノウハウ等の情報を提供していて、月4回、年48回発行(毎週月曜)されています。

Contact

お問い合わせ

HAND creative factoryロゴ

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、食器棚、カップボード、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

  • フォームでのお問い合わせ

    お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせ

    090-8500-7386

    ※午前9時〜21時

ハウスメーカー、設計事務所の方