セレクトショップ情報のWebメディア「MMD」で紹介されました|木製オーダー(注文)家具ならHAND creative factory

家具ブログ

セレクトショップ情報のWebメディア「MMD」で紹介されました

Webメディア『MMD』で紹介

先日、施工事例でトレーニングベンチを紹介したTRANITUREの木製ダンベル『MOKKIN』がセレクトショップ情報を発信するWebメディア『MMD』で紹介されました。

mmd掲載シーン

掲載ページはこちらから

そこに、弊社も協力会社として掲載してもらいました。

下の方にある掲載ブランド紹介でTRANITUREの「デザイン・制作を担当するHAND Creative Factoryと協業」と紹介されています。

HCF掲載シーン

普段はオーダーキッチンや注文家具を制作していますが、木製のトレーニングアイテムのデザイン・制作を通じて新しい刺激を受けるのも楽しいです!!

キッチンや食器棚に馴染みます!

この木製ダンベル『MOKKIN』は見た目が完全にインテリアなのででキッチンや食器棚に置いても完全に溶け込んでくれます。

料理中にちょっと気が向いたらサッと手にとって気軽にトレーニングが始められるので、「なかなかトレーニングが続かない!!」「トレーニング時間が取れない!!」といった方にいいのではないでしょうか?

私の自宅にあるオーダーキッチンにも馴染んでいますよね?

mmd_kitchen

お洒落なオーダキッチン、食器棚、注文家具についてご相談ください

MOKKINが溶け込むようなお洒落なキッチンや食器棚をご希望の方は、是非一度弊社にご相談ください。

ご相談はこちら

木製オーダー家具(キッチン、ダイニングテーブル、椅子、本棚、書斎など)や木製家具を取り入れたリノベーションはご相談ください。

090-8500-7386